So-net無料ブログ作成
検索選択
カメルーン 行方不明 亡命 ブログトップ

カメルーン 行方不明 亡命 [カメルーン 行方不明 亡命]

カメルーンの選手7名が行方不明になっていますね。


カメルーンの7名の選手が亡命か?

という報道もなされていますが


とにかく、ロンドン五輪に参加していたカメルーン代表の7選手が

8月7日、選手村から失踪して行方不明になっていることは

明らかになっています。



カメルーン選手団の団長は、デイビッド・オジョン氏です。


彼がカメルーン政府に対して次のように報告している。


行方が分からなくなっているのは、女子サッカー選手、競泳選手、

5人のボクシング選手の計7人。

先週末から選手村に戻っていない。


カメルーン・トリビューン紙(国営)も

オジョン氏のコメントを引用して、次のような報告を行っている。


カメルーンのスポーツ記者によると、彼らは日頃から

カメルーンの資金不足や標準以下のインフラなどについて不満を述べていて

亡命の可能性が高い。

国際オリンピック委員会(IOC)、および英国政府は

今のところ「状況を把握していない」。



カメルーンはロンドンオリンピック(五輪)に37選手をロンドンに派遣している。


カメルーンの7名の選手のみなさん、いったいどこへ

行方不明になっちゃったんでしょうね。

亡命なんでしょうか?

心配ですね。


色々な事情を抱えてロンドン五輪に参加している国が

あるということなんですね。




共通テーマ:ニュース
カメルーン 行方不明 亡命 ブログトップ