So-net無料ブログ作成
検索選択
坂口良子 尾崎健夫 杏里 ブログトップ

坂口良子 尾崎健夫 杏里 [坂口良子 尾崎健夫 杏里]

坂口良子 尾崎健夫 杏里

坂口良子 (女優56)とプロゴルファーの尾崎健夫(58)が

婚姻届を提出したことが10日、分かった。

坂口良子の娘 杏里は、おバカキャラで売り出していますが

杏里の気持ちはどうだったんでしょうね。

坂口良子の娘 杏里が、二人の結婚に反対していたの噂もありますが・・・。


坂口良子は、不動産業の夫と86年に結婚、94年に離婚していますね。



8月10日のTBS系「ぴったんこカン・カン」で
徳島県内での披露宴の模様が放送された。

尾崎の兄のジャンボ尾崎(65)が太鼓を叩いている姿が紹介された。

詳しい模様は17日の「ぴったんこカン・カン」で放送されるそうです。


坂口良子と 尾崎健夫は98年に知人の紹介で知り合ったみたいですね。

すぐに意気投合し交際に発展する。

坂口良子と 尾崎健夫はオープンな交際を続け

10年以上にわたり事実婚状態だったそうです。



昨年8月、坂口は東日本大震災をきっかけに
「今まで見えなかったことが見えた」と話したという。



坂口良子は、不動産業者だった前夫の負債を背負っていて

一時は返済に追われ、借金の裁判を抱えていたようです。


これが結婚の障害となっていたが、返済したり免除を受け
現在はこの問題もクリアしたみたいですね。




坂口良子 の娘 杏里さんも二人の結婚を喜んだのかな?

というより、杏里さんも結婚相手を見つけちゃえ!!




共通テーマ:芸能
坂口良子 尾崎健夫 杏里 ブログトップ