So-net無料ブログ作成
酒井法子 復帰 理由 ブログトップ

酒井法子 復帰 映画か舞台か・・・・?復帰を思い切った理由とは? [酒井法子 復帰 理由]

酒井法子(41)が12月に芸能界復帰する。

彼女は、現在、覚せい剤事件で執行猶予中の身です。


酒井法子は、11月下旬の執行猶予明けをめどに復帰を検討していたようですね。

映画などのオファーの中からあえて、酒井法子は、舞台を選んだ。



日本中の注目を集めた騒動から、早いもので3年4カ月がたってしまった。

酒井法子は、女優で再起の一歩を踏み出す。



11月下旬に執行猶予期間が明ける。

国内外から映画などの出演依頼が寄せられていたようですね。



酒井法子が選んだのは決してギャラが高くない「舞台」だった。

劇場での芝居は98年のミュージカルでヒロインを演じて以来14年ぶりだ。



上演は「復帰は絶対に執行猶予明けにしたい」という本人の強い希望により、12月に決定。

以前からの知人や舞台関係者が活動を支えていくことになりそうだ。




連日、日本列島の注目を集めた薬物事件でした。

酒井法子は、一時芸能界復帰は諦めていたようだ。



酒井法子は、事件後にこの本を出しています。

(酒井法子の今までの経緯が記載されており、犯罪者ですけど、被害者でもあるように思われます

という感想を書いてくれた人もいます。発刊当初は賛否両論あった本です。)




翻意したのは中学1年の長男(13)を抱えるシングルマザーとして「生きていくため」(知人)だった。

周囲から「子供のことを本当に思うのなら、生活のために自分が一番何ができるのかを考えた方がいい」

と諭され、復帰の意思を固めたようです。


事件以来支え続けてくれた建設会社会長も今年5月に他界した。

息子のため、恩人のため、堂々と胸を張って生きていこうとしている。


復帰の舞台に臨む酒井法子さん、のりぴーを応援したいと思います。




共通テーマ:芸能
酒井法子 復帰 理由 ブログトップ