So-net無料ブログ作成
松井珠理奈水着 フライデー ブログトップ

松井珠理奈水着 フライデー [松井珠理奈水着 フライデー]

松井珠理奈の水着姿 かわいいですよね。

松井珠理奈が、自分の事を老けてみられるから、ショックなんてことを言っていますが

15歳の水着姿にみられなかったのかな?




ということはフライデーに載っちゃった

松井珠理奈の水着姿 かなり大人っぽかったということ?



松井珠理奈がショックを受けた出来事。

それは、AKB48のシングル「ギンガムチェック」のMVをロケで収録している時のこと。

「集まってきた子どもたちから“26歳”に見えると言われた」と

珠理奈は笑い飛ばしながら明かしたみたいですね。



そんな松井珠理奈なんですが

9月24日のテレビ『ライオンのごきげんよう』に単独出演していました!

司会の小堺一機をお題にしてダジャレを依頼された松井珠理奈が

発した言葉にドキリ!!


「コサカイさんが気にしているのは毛の“濃さかい(コサカイ)”?」



おおっと!

そこに触れちゃったかい?

と思ったのですが

司会の小堺は、「凄いね!」とそのウマさを絶賛したんですね。


松井珠理奈は、ダジャレをいうのが得意のようですよ。





また、SKE48の松井珠理奈が

『新堂本兄弟』で10秒間に4個も考えついた時には、SKEメンバーも驚いた!!


番組が準備したテーブルの上に並ぶ数々のアイテムをお題にし
10秒間に即興でダジャレを考えるというチャレンジだったのですが・・・

珠理奈のダジャレを聞いてきたSKEのメンバーも

「ヤバイ、ヤバイ!」と興奮したほどのウマさだった。


松井珠理奈が10秒間で考えたダジャレは次の4つだった。


1・「ダジャレを“きゅうり”(急に)言えと言われてもね」

2・「この靴メッチャきゅう“くつ”です」

3・「帽子で紫外線“防止(ぼうし)”」

4・「このお寿司。私、“推すしっ(おすし)”」


最後の『お寿司』のダジャレは堂本光一もしばらく理解できなかったとか!?


親父ギャグと言われるダジャレなんだけど

なんか頭の体操になって面白そうですね。


10秒間に4つは無理でもねw(゚o゚)w

今から、ダジャレ 初めてみようかな?



松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )
日本のアイドルであり、女性 アイドルグループSKE48チームSのメンバー
およびAKB48チームKのメンバー(期間 限定)。愛知県出身。AKS所属。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能
松井珠理奈水着 フライデー ブログトップ