So-net無料ブログ作成

山本寛斎 伊勢谷友介 [山本寛斎 伊勢谷友介]

山本寛斎と 伊勢谷友介が 10月7日のアシタスイッチという

テレビ番組で共演していました。

初共演だったようですよ。


山本寛斎さんは、ご存じのとおり世界的なデザイナーですね。




そしてまた、伊勢谷友介さんは、日本の俳優や、映画監督を
やっていますね。



山本寛斎さんと 伊勢谷友介さんは

異母兄弟だったんですね。

しかも山本寛斎が68歳で、 伊勢谷友介が35歳

実に33歳も年の差があるんですね。



山本寛斎 と伊勢谷友介の父親という人が結婚離婚を

何と7回繰り返した人だったとか。

その原因として考えられるのは、父親は、幼いころ
愛情が凄く足りない人だったということ。

このことは、山本寛斎 と伊勢谷友介 お二人が話していました。


そしてまた、父親の職業は紳士服のテーラーだったそうです。
しかも、仕事に関しては優秀な方だったそうです。

※テーラー→紳士服を注文で仕立てる洋服屋


そのへんのところは、山本寛斎さんが引き継いでいらっしゃるのかなあと
素人の考えですが、思いましたけどね。


伊勢谷友介さんが、父親のどこかを引き継いでいるとすれば

女の人の噂が次から次に出てくるところでは?


ここは、山本寛斎さんも指摘されていましたけどね。

伊勢谷友介に向かって「とにかく、超一級だよね!」

と言った言葉が女の人の噂を指していました。


ちょっとレベルが高すぎて、

山本寛斎 と伊勢谷友介の話が分からないところも

多々ありました。


結果を言えば、山本寛斎 は、伊勢谷友介と競い合いたかったらしいです。


結婚離婚を7回も繰り返した父親であっても

子供は立派なプロフェッショナルに育つというところに

感動しましたね。


どんな環境に置かれても、やる人はやるんですね!


ちなみに山本寛斎さんは

カフェのことをキャフェと言うらしい!!



大西結花 結婚 [大西結花 結婚]

女優大西結花(44)が

9月に結婚したことが10月7日わかった。

旦那様は、何と17歳年下の一般男性なんですって!!

びっくりですね。

最近、年の差婚している人が多いと感じませんか?

本人たちが良ければ、何も言うことありませんがね。



大西結花さんといえば、テレビドラマ「スケバン刑事3」ですよね。

1986年から始まったテレビドラマ『スケバン刑事3』に主人公(浅香唯)の

姉役で出演、ブレイクしましたね。


1995年公開の映画『眠れる美女』でヌードを披露し

同時期にヘアヌード写真集「FLORE」を発売しています。



1998年9月、所属事務所「マコロン」が倒産。

社長は多額の借金を残し消息不明となった・・・・ということが

そういえばありましたね。


1年後の1999年9月、その時期の経緯や心境を告白した単行本「セキララ」を出版。

同時期に2度目のヘアヌード写真集「遠野 冬」を発売しています。




そして、大西結花 いよいよ今回めでたく結婚ということですか?

2012年9月、17歳年下の一般男性と結婚した

大西結花 さん どうぞお幸せに!!




永島昭浩 長女 [永島昭浩 長女]

永島昭浩さんの 長女で優美さんが

10月6日、ABCテレビの情報番組「おはよう朝日 土曜日です」(前6・30)の

リポーターとして、初出演した。


永島昭浩さんの長女の優美さん、20歳で現在

関学大の3回生らしいですね。

優美さんは、昨年のミス関学に選ばれた美女です。


永島昭浩氏(48)は、サッカー元日本代表FWでスポーツコメンテーターですが

ハーフではないかと思うくらいに堀が深くて

エキゾチックなお顔立ちですよね。




永島昭浩 の長女の優美さんですが

番組では、週末に最適の行楽スポットを紹介するコーナーを担当。


優美さんは、撮影していないカメラに向かって話していたようです。

カメラが何個もあると、自分がどのカメラで撮られているか

わからないと思いますw。


そこで「こっちのカメラですよ~」と

司会の上田剛彦アナに優しく突っこまれる場面もあったとか。


先輩アナが優しくてよかった。

そんなこともあったりで、大阪・能勢町のグルメなどをさわやかに伝えた。


お父様の永島昭浩さんも、長女の初仕事にホッコリ

というところだったのではないでしょうか?






しずくちゃん 子役 [しずくちゃん 子役]

しずくちゃんという名の子役がいますね。

すごく可愛いい女の子です。

しずくちゃんは、ダンスがお得意な子役のようですね。



しずくちゃんは、ハリウッドの劇場版3Dアニメ「ロラックスおじさんの秘密の種」で

マリー 役の日本語の吹き替えに挑戦していますよ。


映画は、

すべてが人工物でできた街に住む少年テッドが、

一度も目にしたことがない本物の木を求めて街の外に飛び出していく。


老人・ワンスラーの助けを借りつつ

本物の木を手に入れるカギを握る不思議な森の住人

「ロラックスおじさん」に出会うために奮闘する……というストーリー。






しずくちゃんは人工の街に住む少女・マリーの吹き替えを担当。

志村けんさん、山寺宏一さん、トータス松本さん、宮野真守さんらが日本語吹き替え版に参加する。

映画は10月6日から全国で公開です。





有村昆 お金持ち [有村昆 お金持ち]

有村昆 お金持ちと聞くと

ちょっと結婚相手は、どんな人だろうと思っていましたが
8月に結婚していました。

日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)が結婚相手でしたね。


有村昆さんは、映画のコメンテーターですね。

その有村昆が、都内で行われた

ランボー 最後の戦場 エクステンデッド・カットDVD発売イベントで

のろけまくりだったそうです。




この日は、ランボーのムキムキ筋肉を再現したプリントTシャツを着ていた有村昆。

「いずみ~!」叫びながらタンクトップを引きちぎった。


このパフォーマンスどこか似ている!

誰かに似ている!


そうだ、「ミキティ~~~!」と愛妻・藤本美貴の名を絶叫する

タンクトップがトレードマークの庄司智春だ。


人のパフォーマンスとっちゃだめだぜぃ!!


 さらに、ランボーのせりふを引用して「おれはいずみのために死のうと思います」

と宣言し、「このせりふは昨日ワイフ(丸岡)と練習しました」とデレデレだったみたい。



 丸岡キャスターはしばらくの間主婦業に専念するようです。

有村昆さん曰く

「僕のサポート役と、趣味とか女性としての幸せを味わいたいと…。すぐに復帰することは無いです」。


あんまり、デレデレすると

視聴者は、勝手にどうぞお幸せに!なんてことになりますよ。


どうぞ、ご自由にお幸せに!!


有村昆さんは、36歳。
1976年にマレーシア・クアラルンプールで生まれた。
ご生誕のときは、なんとマレーシアの王族が誕生日を祝いに来たそうです。

有村昆 両親

父親は藤村延魚(えんぎょ)さん。
世界第2位のビジネスホテルチェーンのチョイスホテルズインターナショナル社(米国)の元副社長。

母親はシャンソン歌手の紫倉麻里子さん。



金子哲雄 激やせ 死去 [金子哲雄 激やせ 死去]

金子哲雄さんの激やせの姿を、テレビで見ましたが

ちょっと見い、若くなったなと思っていました。


激やせの後、死去されました。

金子哲雄さんが、激やせって病気だったんですね。




その金子哲雄さんが、肺カルチノイドのため2日未明に41歳という若さで亡くなった。

金子哲雄 死去の文字を見て、本当に驚きました。


金子哲雄さんは、流通ジャーナリストという肩書を持っていました。

良くテレビで、商品の値切りの術を語っていましたね。



金子哲雄さんの病名 肺カルチノイドだそうです。

肺の癌の一種らしいですが、かなりの大きさで

手術ができない状態だったみたいですね。


流通ジャーナリスト・金子哲雄さんは、自分の死を覚悟したメールを

知人で医師のおおたわ史絵さんに送っていた。


9月下旬に「立派な千秋楽を迎えようと思います」というメール。

自分の命が終わりを迎えているのを知っていたんでしょうね。


すごい覚悟だと思いました。

病気になってからも、周りにそのことを話すことなく

仕事をこなしていたという。


ご冥福をお祈りいたします。


金子哲雄 のオススメ書籍











北乃きい ホテル [北乃きい ホテル]

北乃きいの ホテルでの入浴シーンより

こちらの方が妙に魅力的だと思うのですが・・・・。



北乃きい(本名 松村沙也加) ホテルの入浴シーンより

ずっとずっとビックリするようなことがあります!


えっ!どういうこと?

実は~

女優の北乃きい(21)が自ら中学1年生の女の子をスカウトしたようです。


北乃きいは、どうも夏祭りの現場で女の子をスカウトした。

そしてそして、その中学1年生が、女優デビューを果たすんですって。



芸名も南乃彩希(みなみの・さき、13)に決まって

10月13日スタートの日本テレビ系「悪夢ちゃん」(土曜後9・0)に

レギュラー出演が決定したそうです。



ちなみに北乃きいが女の子に声をかけたのは

昨年7月末、川崎市内の夏祭りの会場を友だちと訪れていた時

だったそうです。


若い人がなかなかやりますね。

若いからできるのかなあ~?

北乃きいと南乃彩希   がんばれ!


斎藤歩 酒井法子 [斎藤歩 酒井法子]

斎藤歩(47)が酒井法子の舞台の脚本・演出を手掛けることに!


のりピーこと、酒井法子(41)が12月に上演の時代劇舞台で

芸能界に復帰することが正式発表されましたね。


斎藤歩は、俳優であり酒井法子の舞台

「碧空の狂詩曲~お市の方 外伝」(戦国~安土桃山時代を背景に描く)の

脚本・演出を手掛けることになったみたいです。




斎藤歩は、

2003年公開の映画「呪怨2」で恋人役で共演していますが

酒井法子のことを「10年前と変わらずしっかりしていて、おキレイだった」

と言っているそうです。



酒井法子自身が起こした事件は、覚せい剤取締法違反罪ですが

立ち直りに時間がかかり、また同じようなことを繰り返すというような

事を聞いたりします。


絶対に立ち直ってほしいですね。

子供さんのためにも・・・・。



酒井法子は09年11月、覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月、
執行猶予3年の判決が確定。

11月下旬の執行猶予期間明けからけいこを始める。



斎藤 歩(さいとう あゆむ、1964年12月20日 - )は劇作家、演出家、俳優、演劇 プロデューサー。
所属事務所はノックアウト。北海道釧路市出身。身長181cm。



松井珠理奈水着 フライデー [松井珠理奈水着 フライデー]

松井珠理奈の水着姿 かわいいですよね。

松井珠理奈が、自分の事を老けてみられるから、ショックなんてことを言っていますが

15歳の水着姿にみられなかったのかな?




ということはフライデーに載っちゃった

松井珠理奈の水着姿 かなり大人っぽかったということ?



松井珠理奈がショックを受けた出来事。

それは、AKB48のシングル「ギンガムチェック」のMVをロケで収録している時のこと。

「集まってきた子どもたちから“26歳”に見えると言われた」と

珠理奈は笑い飛ばしながら明かしたみたいですね。



そんな松井珠理奈なんですが

9月24日のテレビ『ライオンのごきげんよう』に単独出演していました!

司会の小堺一機をお題にしてダジャレを依頼された松井珠理奈が

発した言葉にドキリ!!


「コサカイさんが気にしているのは毛の“濃さかい(コサカイ)”?」



おおっと!

そこに触れちゃったかい?

と思ったのですが

司会の小堺は、「凄いね!」とそのウマさを絶賛したんですね。


松井珠理奈は、ダジャレをいうのが得意のようですよ。





また、SKE48の松井珠理奈が

『新堂本兄弟』で10秒間に4個も考えついた時には、SKEメンバーも驚いた!!


番組が準備したテーブルの上に並ぶ数々のアイテムをお題にし
10秒間に即興でダジャレを考えるというチャレンジだったのですが・・・

珠理奈のダジャレを聞いてきたSKEのメンバーも

「ヤバイ、ヤバイ!」と興奮したほどのウマさだった。


松井珠理奈が10秒間で考えたダジャレは次の4つだった。


1・「ダジャレを“きゅうり”(急に)言えと言われてもね」

2・「この靴メッチャきゅう“くつ”です」

3・「帽子で紫外線“防止(ぼうし)”」

4・「このお寿司。私、“推すしっ(おすし)”」


最後の『お寿司』のダジャレは堂本光一もしばらく理解できなかったとか!?


親父ギャグと言われるダジャレなんだけど

なんか頭の体操になって面白そうですね。


10秒間に4つは無理でもねw(゚o゚)w

今から、ダジャレ 初めてみようかな?



松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )
日本のアイドルであり、女性 アイドルグループSKE48チームSのメンバー
およびAKB48チームKのメンバー(期間 限定)。愛知県出身。AKS所属。






nice!(0) 

喜多嶋舞 現在 [喜多嶋舞 現在]

喜多嶋舞さん現在はテレビにも出ていませんね。

以前はこんな色っぽい映画に出演されていましたけど・・・・・




女優 喜多嶋舞と元「光GENJI」の俳優・大沢樹生(43)の
子供の事が話題になっていますね。

父親の大沢樹生が、子供に暴力を振るっていたと○○文春が
報じています。

良くあることだと思いますが、

事実と違うことが報道されることってありますね。


今度の事も、事実でないことを祈るばかりです。



2~3年前になると思うのですが、

大沢樹生さんが子供(男の子)と一緒にテレビで見たことがあります。

大沢零次ちゃんという名前なんですね。


現在15歳になっているそうです。

大沢零次ちゃんは、どうも難病を持って生まれたようです。


生まれた時には先天性腸壁破裂のために
生後すぐから手術を繰り返していたそうです。


また、感音性難聴のため高音が特に聞こえにくく
補聴器で聞こえを助けているそうです。


テレビで見かけたときの大沢零次ちゃんは

やはり、補聴器をつけていました。



喜多嶋舞さんの元夫の大沢樹生が こんな本出していますね。

「昨夜未明、大沢樹生が死にました」






nice!(0)